Jumat, 26 Desember 2008

Tomoyo image song..

くもま に おどる 光
そうげん に ふり そそぐ きせつ 今 はじまる

かけ よる 友の こえ に 
ふり むけば そこ に いつも 川らぬ えがお

そして ひざし は かがやく

ふゆ の いて つく 道 を ゆく とき
さりげない はげまし に
いくど たすけられた だろう

きみ の よう に 
きみ の よう に
ゆうき くれる 人 で 痛い よ

はるか に つdずく 道 の
ゆく さき は くも の かなた へ と のぼって ゆく

いつしか 道 は はなれ
それぞれ の みらい 歩き はじめる 時 も
きっと ひざし は かがやく

ゆめ に やぶれて いずついた 時
たすけ あい ささえ 会う
友だち で いて ほしい よ

きみ の ため に 
きみ の ため に
ちから に なる 人 で いよう

わらう 時 も なく 時 も
五月 の ひざし の よう に

lagi suka dengerin ni lagu, padahal mah g tau artinya..
tp instrumennya enakeun pisan..
soundtracknya cardcaptor sakura, ada yg taw g?
haha, mana mungkin, jadul bgd soalnya..
hmmm..

Tidak ada komentar: